こんばんはキョロキョロキョロキョロ






遅くなったけど、今日は2/11のイベントについて〜ニコ





今回はアイドルボンバイエ2回目の出演だったけど、

2年ぶり?かなり久しぶりだったのもあるし
そもそもイベントが久しぶりだったのもいろいろ混ざってかなり緊張してたよキョロキョロアセアセアセアセ




衣装は
1部はグリーンのワンピ!
これはフィギュアスケートの衣装みたい!バレエ
今オリンピックやってるしね!ゲラゲラゲラゲラ

{7A836BF3-9364-4E17-BFD4-D0DB8AD8BB2F}



2部はピンクワンピ
未来服みたいじゃない?UMAくん

{228FBA1C-09CC-4F95-B8A8-F596511FCB88}






どっちもかなりパンチあるよね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


通販で2つ同時に届いたんだけど、
開けた時色がすごくて目チカチカしてびっくりしたもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あとバレンタインも近いっていうことで!!

チョコ作っちゃいましたラブチョコがけハート本命チョコ義理チョコ

{EA9DC283-1986-489C-9FD8-691A7A5B8635}


チョコレートにナッツとマシュマロを入れた
チョコレートサラミってやつだよ!

美味しい!って好評でうれしかった!!
自信作に入れようかな!爆笑ルンルン

あと、
一袋だけハートのチョコを入れたんだよ!


{F4287D72-AD5D-4D12-9AB5-E6D7521EF6BD}



だれに当たったかな?ニコニコ













1部はサインラリー!っということでひたすらサイン書き書き〜〜鉛筆手

なんと、1部ではイベントでは珍しい中国人のお客さんとそのお子さんが来てくれていて、
中国語でちょっと会話したの〜爆笑キラキラキラキラ

小さい子にも話通じたの嬉しかった!笑い泣きキラキラキラキラ
思わぬ収穫!!!!










2部はLIVE!LIVE!!LIVE!!!


なんと今回は27曲ぶっ通しでみんなで歌ったの!!!びっくりびっくりびっくり初の試み!!!!




私はその中で

大塚愛の「さくらんぼ」
DALIの「ムーンライト伝説」

歌ったよカラオケ照れ





・・・とは言ったものの

さくらんぼではあのニャンコスターさんのネタをやったために縄跳びしたりサビはダンスしたりでほぼ歌ってなく、

ムーンライト伝説ではいつもの茶番の妨害により他の人に歌われたためほぼ歌うことができず、、、、


私は結局なにしてたんだーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン笑笑笑笑笑









実はカラオケで真面目に練習してしまった自分笑笑
いや〜アイボン舐めすぎてました笑


でもいろんな人に助けられて面白くなったので
ありがたいね!うん!
本当に面白いのが一番だよね!うん!!
セーラームーンはダンスも練習してて歌えなかったのなんて怒ってなんてないよ!!うん!!!!!!!!笑真顔真顔真顔真顔


ほんとにわちゃわちゃしてましたが、楽しかったです!!ゲラゲラゲラゲラ








でも、
結局あたふたしてしまっていろんな人に助けていただいて自分全然だめだあ!って思ったのでかなり今回は勉強になりました!


そんなわけでもっともっと自分が舞台で輝けるように腕を磨いていかなきゃ!!っと思った私なのでした。









{D6DE72DC-7046-408C-8095-0A4AB9684553}



{F8F07358-9D96-48A3-B1B7-E930EA7E166E}


{9B932C70-B5C9-410A-BC70-092296D8B51E}

{AA62587C-6222-4856-80B0-AD72C674A42D}

{FE5BD7D7-AB28-42C3-AB47-B21EC9AD0F6E}









またしばらく間空いちゃうかもだけど、

次イベントあったらぜひもっとたくさんの人に来ていただけたら嬉しいなぁ!お願いお願い




なかなか恥ずかしかったり行きづらい人がいるかもしれないけど、

コメントとかSNSで応援してくれるのもすっごい励みになるし嬉しいけど、

やっぱり、実際に会いに来てくれる人は断然嬉しいし、ほんとに特別だなって思っちゃいます!!!!!!!


それくらい私のこと思ってくれてるんだな!って思います!

そして自分は1人じゃないんだなって、必要とされているだなって、心の支えにもなります!








なので、できたら直接会いに来てほしいな。(;_;)

すみません、心の叫び失礼しました!アセアセアセアセアセアセ




また次回、みなさん!絶対会いましょうね!!!










それでは今回はこれでおしまいです!

またねニコニコ


{A1B34329-8A2F-448E-8523-300D76113EDD}