みんな〜〜〜〜

こんばんは〜〜爆笑


三連休は楽しんだかなぁ〜〜イルカ波波









7/16に

待望の!!
小山玲奈としては1stDVDになる『Sunrise』
の発売記念イベント開催されましたおねがい音譜音譜



{D4B7B69A-21AE-43BB-ABCD-015EF0BA74D2}

{C4D9E174-7A9E-49FC-B723-40427DB2354E}


{ACAB7CC8-60E9-44D0-93A8-4675554DBE91}

{2E3AC99B-EF3A-4004-AE09-C72FC813FE74}


華やかな花柄水着と
ボーダーの水着きたよ!ラブビキニ












イベントは本当に久しぶり、
というよりも、ファンの方とお会いするのも
本当に久しぶりすぎて!!!!

なんかいつより緊張しちゃったてへぺろアセアセアセアセ













イベント始まる前に、

イベントのMCのお笑い芸人のシャバダバふじさんという方とイベント直前に何を喋るか打ち合わせする予定だったんだけど、
お互いONE PIECE好きってことで盛り上がって結局ONE PIECEの話で終わってしまったっていう!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本番大丈夫かよ〜って感じだけど、仲良くなったことによって
逆に息が合って本当に話しやすくて
楽しくみんなの前で話せてよかった!ウインク流れ星














それで、私イベント直前まで内緒にして
サプライズしようと思って、

実はめっちゃ髪の毛切ってたんだけど、
隠してたの!!!


before

{4330A9F9-0776-41CC-BF19-110FDF4BB292}



after
{C7EC9EB2-D385-4CE4-8C6B-1484307F9DF7}





いやぁ、
結構思い切りました!
小2ぶり?くらいかも!



茨城の広瀬すずです!
とか言って笑い取りに言ったけど
失笑だった!!!あれれ!!!滝汗滝汗滝汗滝汗笑笑












そして久しぶりに
来てくれたファンの方々とお会いして
たくさんお話したけど、
みんなの熱い思いを感じ受けて
とっても嬉しくてありがたいなと思ったのと、
みんなともっと会えるように頑張らなきゃな、というふうに感じました。


こんなにも私のことを思ってくれる人がいるって本当に私は幸せ者ですぐすん

これはなかなか人生で経験できることじゃないので大切にしないといけないと思いました。









そして、びっくり!

なんと、吉沢さりぃさんが!!!
来てくれましたーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{60161624-69BC-459E-A48B-4C4410A68AF6}

{1EEED860-5100-49E8-A02E-B075047AD2A0}




DVDを買ってきてくださったみたいで
ほんとありがたすぎます!!!!えーんえーんえーん

久しぶりにお胸も拝借させて頂いて(笑)
ほんと優しくてお姉さんみたいなさりぃさん大好きですラブラブラブ

ありがとうございました!!!










あと、ファンの方から
差し入れも頂きました!


{90257661-CE8F-4488-8FB0-7AE1319B2564}


{E1F7304F-B12A-47B4-9E5D-26B8C3CC5F3D}


{15D7F2C7-E91D-4023-BB4B-89AB28D4C932}



さすが!
私の好きなものわかってるぅ!!ニヤリラブラブラブラブ
とっても嬉しい〜〜〜〜!!

大事に使います!飾ります!!!!ほっこり





















こんな感じで

イベントは無事に終了しました!!
お越し下さった皆さん!
楽しんでくれたかな?!!






予定が合わなくていけなかったなぁ、という人でも!!!
今なら秋葉原ソフマップでDVDにサイン入りチェキが付いてるものが売ってますよ!!!

ぜひ!!!みんな探しに買いにきてね照れ

{C7236E84-CD44-4BE7-B3F1-F2FF30C08DBD}

{F127C07A-1802-41CD-A872-0433B0E1BAF0}










またお会いできるイベントを開催できるように頑張りたいと思いますので!
これからもみんな応援よろしくね!!爆笑ルンルンルンルン




{E768FB55-FEB7-4F9A-A4E3-D0173F7C09C9}

{A2B3B549-C20E-46A3-95F8-037FA83FC2F1}









それでは!

今日はこのへんで!
またね*\(^o^)/*