ホリデー新宿 0619 | 0~( 、' 3っ   )っ

0~( 、' 3っ   )っ

ブログの説明を入力します。

{4963AACD-BF0C-44E0-8191-0E6D7286D269:01}





  お疲れ様 でした 。
  読み方の分からないセッション
  けど好きな人達がしてる
  セッションだったので突撃 !
  入る時、X?Xが沢山入ってる
  バンドですって言って入ったのは
  恥ずかしかった

  ヒナタさんも かざりさんも
  とてもかっこよかったです 。
  私の全てを出し切りました 。
  叫んで暴れまくりました 。
  また llll-Ligro- として あの
  ステージに立ってほしい 。
  その思いが更に強くなった一日
  でした 。
  来月も 楽しみ  
  早く llll-Ligro- として復活した
  ライブで がんがんに 暴れたい
  頭捧げる準備は 出来てます 。

  最後の最後にはかざりさんと
  話せたし 幸せ だった 。
  猫みたいで 可愛い

  ここら辺 で 終わりに しましょ 。

{7D2CD102-AB20-4ECE-A096-BFDE3CCA2513:01}

{ACDDCF00-3212-421A-8BC6-0D64681B603A:01}