き ょ う 。 | 0~( 、' 3っ   )っ

0~( 、' 3っ   )っ

ブログの説明を入力します。




 今日はアニメイト行ってきた   !

 のんたん の グッズ 沢山 ありすぎ
 て 迷った けど 、 とりあえず 
 欲しい !って 思ったの 買ったよ 

 やっぱり のんたん 可愛い 。
 こういう 女の子に なりたいな ~
 って 思うけど 、 おっさん系 女子
 だし 諦めるしか 無い な 

 それで 、 帰宅したら 彼氏 と
 電話 ! 何か 色んな事 話してた 

 喧嘩 した けど 直ぐ 仲直り 出来た
 し よかった な ~ 。

 そして 久々 に ライブ 行きたい 。
 行くバンド 決まって 無いから
 行かない けど ね 

 まあ 今日 一日 充実 してた はず 。
 いい夢       見れそう   。


.
{FD320FB0-04CA-4E53-8A5A-D473423A286F:01}