楽天ルームはこちら↓



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






もう結構前になるけど

そういえば書いてなかった昇天



私の住む街は電車は

走ってません笑



でもはるか昔に使ってた列車の

線路が残ってて



観光用的な感じでそこを

たまーにトロッコが走ったりしてて



こないだ彼が

土曜日はデートね!

18時に予約した!


って言ってきて



どんな変なアクティビティ予約したんだ、、

と思って嫌な予感しかしなくてびびってたらびっくり


彼の感覚はちょっと私とは違うので

自分的にはロマンティックだと思って

やってるらしいけど

実際ありがた迷惑だったり?

ちょっとえ?ってなる時がある🫨




そのトロッコにのりながら

その日はシャンパンとおつまみを

楽しめる日だったらしくニコニコシャンパン



とっても安心&嬉しかったです飛び出すハート





ということで18時に


この小さい列車?に

乗り込みますイエローハーツ



こじんまりしたレトロな車内



おつまみが配られたラブラブ







シャンパンもいただいてイエローハート




ガタゴト揺られながら

シャンパンも何度もおかわり

ついでくれてシャンパン



ほろ酔い気分で

お天気もよくて

めちゃくちゃ心地良い時間でした〜




もうかなり昔のことに感じるびっくり


時間すぎるの早いなぁ



この調子で無職で一年

たっちゃいそうで怖いネガティブ笑



ネギがのびてきたので

土にうえかえたスター

ヨーグルトの入れ物w


この調子でぐんぐん

育ってくれるかなぁうさぎのぬいぐるみ




そろそろ日本の青じそを

どこかで手に入れたいおねだりスター



この街で手に入るんだろうかもやもや