歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 





なんか世界規模でシステム障害が

起きてるらしいですねびっくり



それの影響かわからないけど


こないだスーパー行ったら

棚がすっからかんでキョロキョロ



障害の影響で物が入ってきてないのか


それともただの怠け者店員たちのせいなのか

笑い泣き



そういえば私の自転車ももしかして

それの影響で配送ストップしてる?

昇天『私の自転車/ネギ育成/シカ目撃情報』歩くだけでポイントがたまる5000ポイントもらえるトリマ紹介コードは↓【e1liss5kw】トリマ - 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ移動するだけ…リンクameblo.jp


でもこれは先週からだから

違うか泣くうさぎ



こないだ問い合わせてみたけど

スタッフもわからんぽかった。。。


週末までに届くかもしれない?

みたいな爆笑爆笑





きっと届かないんだろうな爆笑





こないだは図書館に行って

履歴書作って印刷してみた!

 


こちらの履歴書は

普通に学歴、職歴をかいたレジュメと

志望動機とか自分のアピールとかを

書いたカバーレターが必要なので無気力



カバーレター作成がめんどくさい、、、



でもそんなこと言ってる場合じゃない。


働き盛りの30代、

頑張らなければ凝視


と言いつつやっぱり

疲れて


すぐカフェで休憩看板持ち飛び出すハート


素敵なカフェだったので

ここも応募してみようかな?


早速印刷したレジュメ渡してみようかな?

とか思ったけど


忙しそうだったのでやめました笑






ネイルサロンものぞいてみたけど

忙しそうだったので

窓の外からちょっと様子だけ見て

帰りました笑



でもそのサロンの口コミ見てみたら

悪過ぎて汗うさぎ



ダブルブッキングされてて

他の人のフットネイルと

もう1人のハンド同時進行でやられたとか



爪の病気感染したとかうずまき



予約管理とか消毒とかちゃんと

できてないんかしら魂



そんなとこで働きたくないなぁと

思うのと同時に



そういうとこ行って、ちゃんとやれよ

って言ってあげたい←何様って感じだけど笑い泣き


そんな気持ちもある。



ここは田舎で選択肢も少ないから

数少ない街のネイルサロンが

そんなちゃんとしてないって


この街のネイル人口が

減っちゃうんじゃないかなぁ

なんだかなぁって無気力



そんな色々な気持ちです。




そんな気持ちもあって

カナダの宅配便の会社にも

応募してみた爆笑



それはオフィスジョブで競争率かなり

高いと思うから

絶対受からないけど



カナダの配送サービスが

なんでこんな効率悪いのか

中で働いて見てみたい笑い泣き



これは彼にも言ってるけど、

いつかカナダポストとかで働いて

お偉いさんになって

この不効率な配送の仕組みを

改善したい真顔



でも私には無理そうだから

誰かやって欲しい笑



そんなしょうもないことを

毎日のように考えるカナダ生活昇天



こないだ彼がキッシュ作ってくれた飛び出すハート

けど中の液体がほとんど漏れ出して

薄焼きピザみたいになりました笑




 これはこれで美味しかったけど爆笑



なんか最近天気予報は

くもりなんだけど


家出た瞬間雨がちらつくことが

めちゃくちゃ多くて泣



用事終わって家着く頃に

晴れてくる

嫌がらせみたいな天気が

続いてます魂



週末は天気どうなるかなぁダッシュダッシュ




anua2個以上で40%オフらしい気づき気づき

日本にいたら絶対買ってた真顔泣