歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






待ちに待っていた日本からの荷物


5/18に神奈川から発送されたらしく


 船便で送ったので

2ヶ月くらいとは聞いてたんですが


6/25にバンクーバーに到着!



そこから私の住む街まで

まだかなぁまだかなぁと、、、


なかなか更新されず

カナダポストの方のサイトで見て見たら

更新されてた!




待ち遠しすぎたので

メールで通知がくるよう設定して笑


そしたら7/2のお昼すぎにこの

メールが届きましたスター



やっと来た!



そして夕方ごろ無事に受け取ったハート




ということで船便で送って

受け取りまで1ヶ月半くらいでしたニコニコ


どんなボロボロになってくるんだろうと

心配してたけど

意外と全然無事でニコニコ飛び出すハート



中身も無事でしたー


よかったおねがいイエローハーツ



その日は早速届いた

炊飯器でお米炊きましたハート





ちゃんと炊けたイエローハーツ


一人暮らしの時使ってたやつ

無駄にならなくてよかったおねだり



お米は現地スーパーのやっすいやつだから

まぁそんなにだけど



元々お家にあったのは

海外でよくある一番安い炊飯器みたいなやつ

だったから


お米炊いたら全部釜のそこにお米くっついて

ばりばりになる、

みたいな感じでしたもやもや



それに比べたら

お米自体は同じだけど

だいぶふっくら炊き上がって

だいぶマシになったハート



やっぱ炊飯器大事だ昇天



日本から色々持ってきたし荷物も送ったけど

それでもあれ持ってきたらよかったなぁ


とかまだまだ尽きないです。笑



それでも生活の質があがりそうな

日本製品が色々届いたので

幸せだピンクハート


小さいことだけど

お味噌汁のお椀とか。笑




このちょうど良いサイズのお味噌汁用の

お椀がなかなかなくて

送っといてよかったよ赤ちゃんぴえん


100均だけどw


彼に見せたら

この黒と赤の器をよくアニメとかでも

みるらしくて



レストランみたいキラキラって

言ってくれました爆笑



早速持ってきたインスタントの

お味噌汁入れてラブラブ


久世福商店の花

ほんとほんのり生姜が香って

美味しかった飛び出すハート


インスタントでこんな具がたっぷりで

ありがたいイエローハーツ




お味噌汁のお椀とかこういう小さいことでも

微妙にストレス感じたりするので


この日はとても幸せな

晩御飯になりましたおやすみスタースター