歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 




7/1はCanada dayで祝日でしたおねがいハート



初めてのカナダデイということで

私の住む小さな街でも

何かイベントがやってるとのことで

行って見ましたキラキラ



消防隊員さんがいて

トレーニングみたいなエリアは

子供達が並んで順番に挑戦してましたイエローハーツ


子供達かわいい流れ星



カナダフラッグもらったラブラブ





ピンバッジももらったので

服につけといた笑





色々フードトラックとか出てたので

フィリピン料理にしてみたスター


美味しかったハート



小さい街だけど

ここではフィリピンコミュニティが

すごいらしいです。



そんなに大したイベントは

やっておらず←



というか生理初日でお腹痛くて

フィリピン料理食べてぶらぶらして

結局すぐ帰ってきました泣き笑い



他の大きな都市では

花火とかあがってたみたいですが



ここは夏の間は白夜?

夜でもめちゃくちゃ明るくて

多分花火とか上がっても

あんまり見えないかも?



とある日の夜10時半ごろの様子です


本当ずっと明るいから

変な感じ。



冬は真っ暗なんだろうなぁ、、



このまま夏でとまっててほしい。




そんなとある日の手作りピザ飛び出すハート



てゆってもピザ生地はこうゆうやつ

買ってきただけにっこり




ただトマトソース、

トマト、マッシュルーム、モッツァレラ、

生ハムやらサラミや好きな具材載せて

最後にチーズとフランス産のハーブのせて


焼いただけハート



めちゃ簡単だけど

具材のせただけだけど


手作り感感じれるし笑


しかもめちゃ美味しかったスター

フランス産ハーブが

良い味出してましたニコニコ


これはなかなか楽しかったしニコニコ花




まだピザ生地あるし

冷凍しておいて

またやりたいスター

 


色々うまくいかないことも多いし

どうしても日本の生活と比べてしまって

落ち込むことも多いので


こうやって少しでも自分の

テンション上がることを

ちょこちょこやって


なんとか気持ちを保てるように

頑張るうさぎのぬいぐるみイエローハーツ