歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






バタバタとカナダ生活が

始まってます!



カナダについて最初はバンクーバーで

数日滞在。





そこから

さらに田舎へ北上してきましたびっくり




でもびっくりマーク



前回カナダ来た時もそうだったんですが



絶賛体調不良で

寝込んでます。。。



乾燥からなのか

喉がめちゃくちゃ痛くなって


わたしもアホですが

カナダの気温とか調べずに

来ちゃったので



思ってたより朝晩寒くて


たぶん気温と湿度と時差に

体がついていけてない

風邪+疲れ


みたいな感じネガティブ






なんか去年カナダ来た時も体調崩して

寝込んで終わったのでw



相当カナダが合ってないんじゃないかとか

思っちゃうけど無気力



彼氏もその友達も

わたしの日本人の友達も

みんな口を揃えて


カナダに来た時は乾燥で

喉やられてしばらく辛かったって

言ってるので


みんな通る道なのかな?驚き



とりあえず

加湿器も買ったので


水分いっぱいとって

加湿器ガンガン使って

いっぱい寝て


しばらくはそんな感じで

過ごすしかないかなぁ魂が抜ける



小さい子供がいる日本の友達も

加湿器使い始めてから

子供達が風邪とか簡単に

ひかなくなったって言ってたので

やっぱり加湿は大事なんだなぁと

改めて知りましたうさぎのぬいぐるみ




早く色々動きだしたいところだけど

体調第一なので

とりあえず大人しくしてます昇天昇天


日本の湿気が恋しい。笑