歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 





東京で行ったお店色々爆笑ハート



ここは台湾のクラフトビールが飲める

嘻嘻東京

シーシートウキョウ

最寄りは代々木駅




わたしは台湾のクラフトビールで

グァバ風味ってやつにしてみたラブラブ


友達は焼酎の花椒味?みたいなやつキラキラ




クラフトビールはめちゃくちゃ

飲みやすくておねがいイエローハーツ



本当にさっぱりフルーティで

美味し過ぎた!ハート



このお店台湾に本店があるみたいで

このトウキョウ店でも

台湾の小吃を色々試せますイエローハーツ



写真撮るの忘れたけど

地瓜球もあったので頼みましたキラキラ


さつまいものもちもちした

生地をあげたスイーツで

めちゃ美味しいですハート



私もともとはビール本当に好きじゃ

なかったんですが


NZでクラフトビールに出会って

こんなに飲みやすいものもあるんだなぁーって

結構好きになったので


台湾の色々なクラフトビールが

東京で楽しめるのは素敵すぎる

ひらめき飛び出すハート




そして次の日の朝ピンクハート





銀座のセントルザベーカリーキラキラ


ここは東京住んでた頃

よく行ってた昇天


懐かしいラブラブ


朝はメニューが決められていて

朝食メニューの中から


フレンチトーストにしてみた赤ちゃんぴえん




ふわとろでうまよだれラブラブ



でも胃の調子悪くて

あんま食べられなかった。笑



でも店員さんの態度が、、


ちょっと気になった。。


お客さんはほとんど外国人だし

イライラする気持ちも

わからなくはないけど


あの態度を日本人に向けて

やっちゃうと


かなり失礼に感じる。。。無気力



本当外国人だらけで

話通じないこと多だろうし

店員さんももう疲れてるんだろなぁ

とは想像できるけど


ちょっと悲しい気持ちにも

なりましたおねだり