歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






三日間の東京旅イエローハート




会いたい人がいっぱいいて

予定詰めまくってしまって


めちゃへとへとでしたが


やっぱり行ってよかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート



なかなかみんなに会う機会もなくて

めっちゃ久しぶりの友達ばっかりで



昔話に花が咲きまくって

楽しかった♡



学生の頃なんて

毎日くらい顔合わせて

しょっちゅう遊んでたのが



大人になると

めちゃ会ってる子でも月1とかに

なっちゃって


会わない子だと数年に一回とか


どんどん疎遠になってくの

本当悲しいけど





でもそれでもずっと連絡を

取り続けたい友達がこんなにいるのって

すごく幸せなことだなぁと


改めて思いましたにっこりラブラブラブラブ




でも30も半ばになって

話すことは


昔話とか親の話とか

体の不調とか爆笑



やっぱ年とったんだなぁ笑



でもみんな見た目は全然変わってなくて



会った瞬間昔に

戻ったような不思議な気分になって

うれしかったおねだりスター



きっと一生こんな感じなのかな。


40になっても50になっても

自分ではそんな自覚なくて笑



でもそうやって年取ってくのかなぁ。



あー楽しかった!!おやすみ花花




いつかまた東京住みたいなって

気持ちが少し芽生えたおねだり



稼がなきゃ。笑