歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 





ケアンズの事も書きたいけど


最近毎日予定つめすぎて

バタバタしてましたびっくりアセアセ



とりあえず最近の出来事ハート



台湾から友達が遊びにきたので

京都で一緒にぶらぶらキラキラ



京都人だけど

本当に最近のスポットとか全然わからんし



何も案内はしてあげられなかった。笑



ごめんよ。



京都に住んでる台湾人の友達にも

会ったらしいけど


その子たちの方が

色々案内してくれたようです笑い泣き



お昼は行きたかった店が満席で

そんなにこだわりのない友達が


たまたまくる時見かけたお店が

美味しそうだったというので

行ってみたら



リプトンでしたニコニコスター



三条のリプトンは学生時代

めちゃくちゃ通ってたお店お願い


懐かしい〜

私はエビフライとハンバーグのセットハート



昔よくオムライスとか

食べてた気がするラブラブ



デザートも頼んで

日向夏?のケーキ♡




さっぱりして美味しかったハート




本当住んでると当たり前に

通り過ぎてたけど


どれも有形文化財キラキラ



すごい歴史ある建物なんですよねお願いイエローハーツ



そんで友達が休憩したいと言うので

お店探してたら


たまたま目に入った



京都タカシマヤにオープンした

LINA STORES

というロンドンからきたイタリアン?



前に母とランチしたけど


カフェメニューもあるかなと

入ってみたら


友達まさかの何か軽く食べたいとのこと。笑



食べたかったカツレツは

売り切れで


このナスの揚げたやつみたいなのを注文



ちょっともらったけど

美味しかったほんわか花




そんでぶらぶらして


また友達が行きたかった

ブルーボトルブルーハート





私も何気に初のブルーボトルダッシュ



そんで夜は

何億年ぶりかの

鳥貴族!


友達のリクエストでした照れ


焼き鳥の写真撮るの忘れたけど

本当安いですねびっくり



全部370円均一?だったかな



もうすぐ台湾にも進出するらしいキラキラ


すごいね鳥貴族気づき


台湾だったらいくらになるんだろう

100元?150元均一かな?

なんて話してましたハート



なんかその日ずっと食べてるか飲んでたから

おなかパンパンになって

帰りましたおねがい



帰りに木屋町通にある

昔小学校だったところが

リノベされて商業施設?ホテル?に

なってて




この中にブルーボトルも入ってたんですが


本当廃ビルみたいな感じだったのに


ちゃんと歴史は残したまま

生まれ変わってて


素敵な気持ちになったハート