歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






まだフランス旅行のことも

書き終わってないけど



オーストラリアのケアンズ

行ってましたおねがいブルーハート



母と姉とダッシュ



オーストラリアにはワーホリで一年

住んでましたが



私はパースという街で一年過ごしたので

他の街はメルボルンに旅行したくらいで


ケアンズは初めてでしたハート



でもめちゃくちゃ良かった♡



というか日本人多っ!笑



ケアンズの観光客の半分くらい

日本人なんじゃないかな?笑



でも日本人にとっては

めちゃくちゃ旅行しやすい場所だなぁと

思いましたニコニコ飛び出すハート



ビーチリゾートってゆうと

やっぱりハワイが大人気だけど



ケアンズめっちゃいいやん!

ってなりました🥺❤️



円安だしお米とか食料いっぱい持って

ハワイ行くなら


チップなしのオーストラリアの方が

楽しんめるんじゃないかな

と思ったり笑



まぁ楽しむポイントは人それぞれだけど



私はケアンズめちゃくちゃ

気に入って


これからカナダにいくというのに

ケアンズに住みたくなった昇天





でも彼に言ったら

彼もめちゃくちゃケアンズ好きらしくて



気持ちはめっちゃわかるけど

実際住んだら


とか蜘蛛とかめっちゃいるし

ワニもいるし

って言われて


確かに、、、ってなった。びっくり



ビーチはワニがいるから

泳げないくらいなので


確かに実際住むってなると

色々問題はあるよね滝汗



昔オーストラリアにワーホリ行くので

仕事辞めるって言ったら


会社の先輩が

世界で一番でかいゴキブリ

オーストラリアにいるらしいって

 脅してきたな笑




まぁどこに住むのにも

良いとこ悪いとこあるので


ゆっくり考えていこうと思いました。笑




とりあえずケアンズ本当によかった赤ちゃんぴえんハート




自然豊かだし



意外だけど世界最古の熱帯雨林が

あります気づき












海は綺麗だし





シーフードも豊富






シティ近くの海は基本泳げないので

プールもありますラブラブ



こんなおっきな木もハート



私はこういう熱帯雨林みたいな

植物とか木とか

めっちゃ好きなので


こんなのが見れるだけでも

テンションあがったなぁ赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート



ケアンズ想像してた以上に

良かった赤ちゃんぴえんラブラブ



やっぱり行ってみないと

わからないことがたくさん。



またいつか行けますよーにおねがい