歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






ボルドー滞在から

少し足を伸ばしてスペインにも

行ってきましたおねがいラブラブ




前に世界ふしぎ発見でやってた

サンセバスチャン

という街ラブキラキラ



その時は千葉雄大が

サンセバスチャンに行って

そこで美味しそうなタパスを

食べまくっててラブラブ


それを見て以来行きたかった街笑



それがたまたまフランスとの

国境に近い街だったので

今回ちょうどいいやん!

ということで行ってきましたうさぎのぬいぐるみ



私たちはフランスから

バスで行きました〜


サンセバスチャンは

フランス国境から近い

海沿いにある

美食の街で有名な小さな街ですラブラブ



ほんとヨーロッパってボーダーレスな感じで

簡単に行き来できて良いスター



雨予報だったのに

めちゃいい天気ニコニコ二重丸



念のため水着も持ってきてたので

海行っちゃう?!って

めちゃくちゃテンション

あがりまくりでした昇天昇天昇天





一旦ホテルに荷物おいて

お昼ご飯を食べに照れ






ホテルの人がいくつか

おすすめのとこ教えてくれたので

その中のレストランに行ってみましたハート



タパス色々爆笑イエローハーツ


パンの上にサーモンやら

カニサラダみたいなのとか

なすとか

ポテサラ&パプリカとか

色々のってるやつとか

マッシュルームとか


これはアーティチョークのフリット

ホクホクで美味しかった♡


ホタテにタコにラブラブ



お店はこんな感じで

そんな広くはない感じですダッシュ


最後にこの辺りは

バスク地方ということで

バスクチーズケーキ発祥の地ニコニコ飛び出すハート


そんなのバスクチーズケーキ絶対

食べるしかないよね!


ってことで頼んだら



あれ?


ほんまにこれ?

って何回も店員さんに確認したけど

やっぱりこれだった。






バスクチーズケーキではなくて


ただのバスクチーズだった、、、



メニューよくみたら

確かにバスクチーズとしか

書いてなかった驚き



でもデザートのとこに書いてあったし

バスクチーズケーキ食べたすぎて

勝手にチーズケーキって

脳内変換してしまってた真顔



そっか、、

フランスでもチーズは

デザート扱いだったけど

ここでもそうなのか無気力



でも彼氏フランス人のくせに

気づけよ物申すダッシュ

って思ったけど


彼もバスクチーズケーキ食べたすぎて

私と同じく勝手に

脳内変換してしまってたんかなw


ほんま2人してアホすぎるもやもや魂



しかもよりによって

張り切って大きいサイズ頼んでしまって


ほんま食べんのしんどかったピリピリ



てことでやっぱりどうしても

バスクチーズケーキ食べたかったので


チーズケーキ屋さん探して

行ってきましたハート

The Loaf


バスクチーズケーキ専門店ラブラブ


ワンカット結構大きくて一つ€4でしたチーズ


中とろっとろで

めちゃくちゃ美味しかった目がハート飛び出すハート



なんだこれ赤ちゃんぴえんラブラブラブラブ



美味しすぎたなぁ、、、




ちなみにご飯食べ終わって

外出たら

めちゃくちゃどんより曇って

めちゃくちゃ強風

雨がちらつき始めてダッシュ



海に入るのは諦めましたもやもや


でも美味しいチーズケーキ食べれたし

幸せ満足ニコニコイエローハート






こんなの書いてたら
めちゃくちゃバスクチーズケーキまた
食べたくなってきたよだれ