歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 







京都に戻ってきて

数ヶ月が経ちましたヒヨコ



フランスに行ったり

なんやかんや

バタバタと過ごしてましたがにっこり



カナダへの引越しが

決まりましたハート


ビザの手続きとか地味に進めてたんです。



フランス旅行の途中で

やっとカナダ行きのビザ申請の

連絡がきてひらめき飛び出すハート



というのも私はカナダのビザの

申請のための順番待ち?

をしていた状態でしたキラキラ


私が申請するビザは

申請人数も限られていて


去年の12月に順番待ちのリストに登録して

今年の一月中旬から 


連絡がきた人順に申請できる

という状態でしたダッシュ



どのくらいの競争率なのかも

あまり情報がなくてわからずもやもや


半ば諦めかけながら

とりあえず彼にも長い間会ってないし

 いつビザが降りるのかもわからんし


一旦フランスに行くか〜って感じで

フランスに行ったんですが笑



そしたら旅行中に立ち上がる


メールが届いたニコニコ





旅行中だったし

日本に帰って落ち着いて提出したかったので


必要最低限の手続きだけ

旅行中に終わらせて


日本に帰ってきてから

全部提出!



そしてカナダのビザ申請のために

バイオメトリクスという

指紋登録?みたいなのが必要なので


大阪のビザセンターまで行って

指紋登録も完了!イエローハート




その後私は

オーストラリア、台湾、NZで

半年以上の滞在歴があったので


無犯罪証明書を追加書類として

出してください〜


って連絡がきて

もう前々から準備してたので

追加書類提出したら


その日の夜には

ビザが降りました不安キラキラキラキラ




これで一安心ほんわか



ちゃんと降りるか心配だったけど

無事にここまできたので


あとはちょこちょこまだ

準備があるけどスター



とりあえずチケットも買っちゃいましたびっくりマーク


ということで出発まで

なんだかんだあと1ヶ月くらいに

なってしまいました驚き



色々やっときたいこともあるし

会いたい人もたくさんいるし

 

歯医者とか眼科とか

色々忙しいなぁ。笑



とりあえず荷物送らないと無気力





母の日ギフト