歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






ジュネーブの次は

ボルドーへ移動おねがい



旅行も半分が過ぎました照れキラキラキラキラ



飛行機でボルドー空港に到着ピンクハート




ボルドー空港から

市内までバスで移動ダッシュ



市内中心部から

電車に乗って〜



そして彼のおじさんと合流おねがい


↑前にも書いた通り

彼のおばあちゃん家は

かなり田舎のお家!って感じで


動物たちとの田舎暮らしが

始まりました笑






到着した日は

お昼ご飯ラクレットでしたうさぎのぬいぐるみ


ラクレット食べたかったので

めちゃ嬉しい花





料理の写真撮るの忘れたけど

ラクレットはチーズの種類ですイエローハーツ


こんな小さい鉄板みたいなやつに

ラクレットチーズをのせて



左においてあるのが

ラクレット用の機械キラキラ



ここに入れて

チーズを温めてとけてきたら


ジャガイモとかハムの上に

チーズをかけて

食べる料理ニコニコラブラブラブラブ



めっちゃ美味しかったぁよだれスタースター



ラクレットチーズとこの機械

日本に買ってかえりたいくらい

好きになったおねだりイエローハーツ



この日は移動で疲れてたので


お昼食べてだらだらして

まったりすごしました昇天