歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






この日は彼の実のママさんに

会いに照れキラキラ



彼のママの住むお家にお邪魔して

手作りのブルーベリータルトラブブルーハーツ



そしてその後は

Kaysersbergカイゼルスベルグ

という小さい村へ飛び出すハート



ここはフランス人が好きな村

一位にも選ばれたことのある村らしく


本当絵本の中かな?!ってくらい

可愛い村でしたラブラブラブラブラブ



とりあえずひたすら写真撮ってましたハート



ここももともとドイツだったエリアなので

建物もドイツぽい雰囲気ニコニコ

ドイツ行ったことないけど笑





ほんとに可愛すぎて

大興奮でした.笑



ここはテーマパークの中ですか?

みたいな気持ちおねだり



プレッツェルも売ってましたスター


メルヘンすぎるおねだり



これが日常とかどんな感じなんだろう。


毎日がテーマパーク。





ここに住んでる人

毎日川で洗濯とかしてそう笑



井戸から水汲んでそう


ほんとにかわいすぎて花





ちなみにこの村の名前

カイゼルスベルグ?は

ドイツ語から来てるらしく

フランス人的には発音が難しいらしく絶望


彼も村の名前ちゃんと発音できないそうです笑



可愛すぎて大興奮のフランスの

田舎の村でした目がハートスター