歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 





この日はNancyという街に

行ってきましたおねがい



ちょっとスイーツも買ったりして

食べながら♪



Nancyで一番有名な

広場にやってきましたピンクハート






スタニスラス広場

Place Stanislas


座って本を読んでる人がいたり

みんなのんびり過ごしてましたキラキラ







こういう広場とか公園とか

本当素敵だなぁと思う赤ちゃんぴえん





そして街のそこら中に

こんな立派な教会とか



これは何なのかよくわからないけど

昔の何かが残ってる笑




これは赤ちゃんを運んでくる鳥だそうスター

日本でもコウノトリが赤ちゃん連れてくる

って言うし同じだなぁニコニコ




そんな感じで街をぶらぶらして

過ごしました花



そしてフランスのケンタッキー飛び出すハート


フランスに到着してからこの日まで

サラダを全然食べてなくて

サラダ食べたい欲がすごかったのと爆笑



あんまりお腹も空いてなかったので

私はラクレットチーズの揚げたやつが

のってるサラダサラダ


ラクレットチーズの揚げたやつは

めちゃ美味しかったハート


彼はブルーチーズ入りの

バーガー食べてましたニコニコキラキラ





そしてNancyで買ってきたものハート


これマカロンなんですが

昔ながらの材料のみでつくられた

シンプルなマカロンピンクマカロン


クリームとかは挟まれてないんですが


シンプルなアーモンドのお菓子って

感じでこれはこれで

美味しかったほんわか





そしてNancyといえば

Bergamote de Nancyという

ベルガモットキャンディが有名らしく花


姉からリクエストされてたので

買ってみましたラブラブ


これはパリ付近とかでは

手に入らない?らしく?


Nancyとその周辺でしか

売ってないぽいので

せっかくNancyに来たので

買えてよかったひらめき



そんな感じのNancy観光でした飛び出すハート

って観光らしいことは

あんまりしてないですが笑い泣き


本当はアール・ヌーヴォー発祥の地?

とかも言われてるらしく


芸術好きな人なら

もっと見どころ満載の街です♡



ただ私はあんまり芸術的感性がないのと

お土産くらいしか下調べもせず

行ったので

 ただの街ぶらで終わりました笑い泣き笑