歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






彼のお家で生活し始めて

初めての朝キラキラ



朝ごはんは基本甘い物を

食べるみたいですカップケーキチョコカップケーキクッキーピンクドーナツ



ドーナツ、甘いデニッシュ、クッキー

どれがいい?


みたいな感じでしたびっくり




こんな感じの朝ごはんでしたキラキラ



やっぱ甘い物みんな好きなんですね

びっくり




この日は彼ママがショッピングに

行くというので

とりあえず着いて行ってみた♡


カルフールでしたおねがい


知ってる名前を聞くと

ちょっと嬉しくなる笑



とりあえず一ヶ月くらい生活するので

シャンプーとかボディソープ買っておきたくて



彼ママが買い物してた

Yves Rocherイブロシェというお店で

揃えましたニコニコ





そのあとは彼パパママさんたちと

ランチへうさぎのぬいぐるみ



何食べようか迷ったけど

普段あんまり食べないものを

選んでみましたにっこり


ニョッキにミートソースみたいなやつスター





美味しかったけど

量が多くて途中で

おなかいっぱい&飽きてきました爆笑



なんか海外のご飯て

途中で食べ飽きちゃう味が

多いきがする?魂が抜ける



量が多いからそう感じるのかな?



お昼からワインもいただきましたロゼワイン



そしてデザートパフェ


これも食べたことないやつ試してみたくて


でももし得体の知れない物すぎて

食べきれなかったら申し訳なさすぎるので


一個頼んで彼とシェアすることにルンルン




そしてこちら



でかっ驚き


これはカスタードみたいな

甘い液体の上に

メレンゲがのってるデザートでしたキラキラ


3口くらいでいいやって感じに

なりましたがw



彼とシェアでよかった無気力

1人だったら絶対食べきれてないやつ昇天






パパさんが頼んでたやつキラキラ


これは美味しそうハート



そんな感じで

ランチをご馳走になり


その後横のスーパーでお買い物飛び出すハート



イースター前だったので

チョコ売り場がすごかったチョコカップケーキ




スーパーのスイーツでさえも

美味しそうラブラブ


 フルーツもたくさんハート



いちご発見して美味しそうハート

って言ってたら

彼のパパさんがいちご買おうかって

言ってくれましたが


これはスペイン産だったので


フランス産を探して


Franceハートフランスって言いながら

うれしそうにかごに入れてました照れラブラブ



可愛い笑



スイーツコーナーもラブ



美味しそう酔っ払い




やっぱり海外のスーパーって楽しいスター



そんな感じでお買い物して

帰宅しました〜イエローハート



とりあえず全然フランス語わからないけど

朝起きた時はボンジュール

何かしてもらったらメルシー

寝る前はボンニュイ


これだけで乗り切る毎日でした笑