歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






こないだ久しぶりに

歯医者さんに行って

定期検診してもらいました照れキラキラ




毎回虫歯あったらどうしよう

って思うけど



今回も大丈夫だったニコニコ気づき




そして歯磨きも

ほめられた〜ウシシラブラブ



昔は本当に

歯を磨かない子供だったのでネガティブ

虫歯いっぱいあったんですが笑い泣き



もういい大人なので

できる限り自分の歯で生きていきたいし

美味しいものたべたいし

ちゃんとケアしていかないと〜赤ちゃんぴえんキラキラ



昔は歯磨き褒められることとか

なかったけど


歯磨きって歯と歯茎の間を

しっかり磨いた方がいいということを

知ってから


歯磨きほめられるようになったおねがいダッシュ






歯と歯茎の間を磨くとか

結構大人になるまで

知りませんでした←絶望



最近は無印の歯ブラシ使ってますキラキラ



ヘッドの部分だけ交換できるようになってて

ヘッドだけで売ってますおねがいダッシュ



確かに使い続けて

ダメになるのって

ブラシ部分だけですもんね昇天



色々電動歯ブラシとかも

使ったりしたけど


最近はもう普通の歯ブラシに

落ち着いてますニコニコ



あとはウォーターフロス

前買って結構気に入って

使ってたんですが

充電器が行方不明で

しばらく使えてないガーン



しかも充電器も特殊なやつだったから

USBとかcタイプとかだったら

よかったんですが無気力



もうこの際USBタイプのやつ

探して新しいの買おうかな?絶望









そんな歯医者さんの帰りに

寄ったローソンで


買ってしまったハート




歯医者さん行って

歯綺麗にしてもらった直後なのに


食べてしまったびっくり



まぁ食べてもまたちゃんと

歯磨きすれば大丈夫なはず昇天



パイ生地に

軽い感じのチョコ生地?が

挟まれてて

美味しかった〜ニコニコラブラブ



最近こんな

ゴディバコラボやら


バレンタインでどこも

チョコレート戦争みたいになってるし


 チョコ食べすぎてしまう時期だ。。。