歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






こないだずっと行きたかった

トンカツ屋さんに行ってきましたおねがいハート




厚切りとんかつ

よし平


というお店で


今のとこ和歌山にしかない

とんかつ屋さんですラブラブ



美味しいという噂は

聞いてたけどラブラブ



私は初めてだったので

定番のロースかつラブラブ






写真であんまり

伝わらないかもですが


分厚くてお肉もめっちゃ

ジューシーで


ほんまに美味しかったひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今までとんかつと言えば

かつくらが大好きでしたが


かつくらに並ぶくらい?!

このお店も気に入ったニコニコイエローハーツ



でも和歌山にしかないのが

残念だけどダッシュ



ほかにもこのお店の系列がいくつか

あるみたいですが




全部和歌山にしかありませんちょっと不満



大阪とか京都にも

進出してほしいけど無理かなぁ。


頑張って大阪の南の方とかかなぁよだれ



ほんまにめっちゃ美味しくて

自分の家で作ったトンカツとは

全然違いました笑



そしてとんかつなので

ご飯は白ごはんにしようかなーと

思ってたんですが



なんと炊き込みご飯も

選べるらしくスター


今月は穴子ご飯だと言われ、、



食べたくてそっちに

しましたニコニコ飛び出すハート



 

炊き込みご飯のお味は

毎月変わるっぽいキラキラ







本当においしかったーよだれハートハート



私が行ったところは

和歌山市駅の中の店舗ですイエローハーツ



和歌山にくることは

あまりないかもですがダッシュ


しかも和歌山に来て

とんかつ食べよってあんまり

ならないですよねアセアセ


海鮮とかに目が行きがちですが

和歌山の厚切りトンカツよし平

めっちゃおすすめ昇天ハート



ぜひ行ってみてほしいですニコニコイエローハーツイエローハーツ