歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






最近インフルめっちゃ

流行ってるみたいですが


みなさん大丈夫ですか?


 私は同僚がインフルなって

うつってるかもガーンってなって



一人暮らしなので

熱でふらふらでも誰も看病してくれないし


怖くなって


冷凍食品買いだめした笑




けど今のところなんとか

大丈夫そうですにっこり








そんな最近は

パスタが気づいたらめっちゃ

ストックありまくりで


がんばって消費してるとこです笑



ある日の納豆パスタスター


簡単だけど美味しかった!


ほんま一人暮らしの食事に納豆って

欠かせない。。。


 野菜が足りない気がして

白菜を気持ち程度入れて

茹でたてのパスタに

卵混ぜて

納豆と塩昆布うさぎのぬいぐるみ

味付けは納豆のたれと塩昆布で完成ですラブラブ



めちゃくちゃ簡単で美味しすぎたので

また作る目がハート




そしてナポリタン飛び出すハート







パスタチャンピオンの

弓削さんの動画見て作った昇天




ナポリタンだけど

最後オリーブオイル回しかけて

ちょっとだけ

揚げ焼き?みたいな感じにするよニコニコ



これも美味しかった〜




彼氏に毎回

パスタにケチャップ使う話したら

めっちゃくちゃ嫌がられるけど


これほんま美味しかったから

作ってあげたい飛び出すハート


けど嫌がられて終わるかなぁ爆笑



ケチャップだと言うことを

伝えずに出したら

食べてくれるかなw




明日はカレーでも

作ろうかなぁよだれハート






ぽってりフラワーユニクロ✖️マリメッココラボぽってりフラワー