歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






お正月といえばだいたいみんな

食べすぎちゃう時期だとは思いますが




私もいつもの如く

食べすぎて胃の調子が変です笑



おせちほんわか



おせち料理って別に

大好物とかじゃないけど

お正月はやっぱりおせち食べないとって

気分になるけど



正直言ってお雑煮だけ食べれれば

満足かもほんわかスター







そして初めてケンタッキーのお重とやらを

買ってみたにっこり



ケンタッキーのチキンの部位

指定できるとかって

よくなんかの情報で見るけど

今回初めて言ってみたら


ドラム?なんて言うんだろう

手羽元みたいな部分

多めにしてくれたニコニコ花


久しぶりにケンタッキーの

ビスケット食べたけど

美味しかったおやすみ



そして晩御飯はカニ鍋ラブ



2日目は

しゃぶしゃぶお願い


冬はやっぱ鍋ですねキラキラ



本当お腹すいたって感じる暇ないくらい

食べまくってる

お正月ですびっくり



ちょっと胃を休ませてあげないとチーン