歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






最近ほんとにどんどん

涼しくなってきて


逆にもう寒くなってきたガーン



朝布団から出たくない季節がやってきた

赤ちゃん泣き




こんなに急に寒くなるのか〜



たまに暖房もつけたくなるくらいだし

マフラーとかつけたいくらいw



そんな寒くなってきても

相変わらず食べてるもの昇天飛び出すハート







アイスハート

ハーゲンダッツの新しめのやつイエローハーツ



お餅のっててうま♡




そしてチョコパイのアイスピンクハート




 


アイスは冬でも食べます笑







そんなこんなで

相変わらず食べすぎで



こないだテレビでチョコザップやってたから


めっちゃチョコザップ気になってきた



最近CMでもめっちゃ

やってるしランニング



ジムとかって着替えとか準備してくのが

めんどくさいなぁと思うんですが




私服で靴もそのまま

ほんとにちょこっとだけ

運動できるらしいし



マッサージチェアやら脱毛器?

エステの機械やらホワイトニングやら

色々置いてあるらしく?

 

普通に仕事帰りマッサージチェアで

ぼーっとするだけでも

いいやん


って感じになりました笑い泣き

←全然運動する気ない



これで月3千円くらいらしいので

いいなぁと思ったんですが





残念ながら

和歌山にはまだチョコザップ

なかった。。。



泣き笑い



いまや都会ではめっちゃ増えてるらしい

チョコザップですがガーン




やっぱり和歌山にはないのかー


知らんぷり



もし和歌山にも出来たらちょっとお試しで

行ってみたい笑