歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






気づけば九月ももうすぐ

終わりますびっくり




はや〜




本当に朝晩はだいぶ涼しくなって

過ごしやすくなりましたハート




おかげで

チャリ漕いでも汗だくになることも

なくなってきました笑



嬉しい限りスター



そんな最近は


秋の味覚さつまいも


さつまいもご飯作った花




そして

カレーってどれが美味しいのか

よくわからず

とりあえず最近メグミがCMやってる

新しいやつ買ってみたラブラブ



もっともっとスパイス感欲しかったけど

やっぱこういう一般的に

売られてるカレールーでは

お子さんとかも食べるし

そこまでスパイス感出すのは

難しいのかな?






まぁ普通に美味しかったけど

次は他のやつ試してみようかな?


色々試してお気に入りカレー見つけたい。



スーパーではぶどうフェアぶどう


もう種類豊富すぎて

どれ買えばいいか

悩みすぎた赤ちゃん泣き



シャインマスカットも最近

めちゃくちゃ値段下がってますよね?!


昔はこんな値段考えられなかった気がする

びっくり



まぁそれでも私にとっては

高いけどね無気力




でもやっぱぶどうの季節なので

ぶどう食べたくて飛び出すハート


こないだナガノパープル食べたので

今回は緑のマスカットにしてみましたニコニコ


 

やっぱフルーツって美味しいなぁハート


あんま贅沢してられないけど

旬の時期に美味しいフルーツ食べときたいイエローハート



でも普段はバナナで我慢しなきゃもやもや