歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






こないだテレビでやってて

気になってたやつニコニコ



こないだカルディ大好きさんたちが

カルディのおすすめ商品を

紹介してて



そこで大人気だった商品ハート


ぬって焼いたらカレーパン



みんな大絶賛だったから

気になって買ってみたラブラブ



和歌山にカルディあるかな?

って心配してたけど

ありました笑



よかった〜 



開けてみるとこんな感じで

ペーストが入ってます花








これを食パンにぬりぬり



焼いてますクッキー






完成ハート




実食ちょっと不満







なんかテレビでみんな大絶賛してたから


期待が高すぎて


食べた瞬間は


へ〜って感じでした泣き笑い



でも食べてると



じわじわ


美味しいイエローハーツ



じわじわくる感じ。



結果的に美味しかったおねがいイエローハート


焼くと

カレーパンの外側の衣みたいに

カリカリの何かが入ってるんです♡



それが良いかんじラブラブ




これのシリーズで

塗って焼いたらメロンパンってのも

あったので



次はそれ欲しい♡



メロンパンの外側のサクサクが

再現されるなら

絶対美味しいはずおねがいラブラブラブラブ



カルディ久々に行ったけど

やっぱなんか美味しそうなもの

色々あって楽しかったニコニコ



カルディって楽しい♡