歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 







ずっとやりたいなぁと思ってたんですが


ついにこないだ行ってきました



まつパおねがい




コロナとかもあって

一回全然化粧しなくなった時期があって



その後日本ではやっぱり

ちゃんとお化粧しなきゃと

思って



一応やってるんですが


まつ毛は何もしてませんでした笑い泣き







私のまつ毛はもともと

めっちゃ逆まつげで

量も少ないし

ビューラーしても

すぐ下がってくるまつげで赤ちゃん泣き



でも最近サロンで働き始めたし

結構お客さんに顔見られてる気がして

真顔



まつパしたら楽かも?!飛び出すハート


ということで

やってきましたキメてるラブラブ



やったのは友達がやってる

サロンイエローハーツ



友達って言っても

15年ぶりくらいの再会爆笑



全然連絡はとってなかったんですが

共通の友達もいたりして

インスタではつながってて


何やってるとかは知ってて

そのサロンの評判も良さそうだったので


予約してみました♡



15年ぶりとか会っても

気づいてもらえるか不安だったので


一応事前にメッセージしたら



その子は予約の名前見た時から

私だと気づいてくれてたみたいで

びっくり



私の名前の漢字まで

覚えてたらしいので

すぐわかったそう泣き笑い




その子は私の記憶が正しければ

たぶん中学に入って

一番最初にできた友達おねがい



その後疎遠になった時期があったりとか

色々あったけど笑



なんかこうして30代になった今

再開して


純粋に自分のサロンをもって

子育ても仕事もバリバリしてる

友達を見てめちゃ刺激をもらえたし


 15年以上ぶりなのに

ついこないだ会ったかな?ってくらい

自然に会話できたのも


なんか不思議な感じがしたけど



とにかくめちゃ良き再会を

果たせましたおやすみスター



そして肝心のまつげおねがい


めちゃくちゃ下向きまつげが



パッチリ上向きにイエローハート




もうビューラーしなくていいし

ビューラーなしで

毎日上向きまつげで

なんか気分まであがりますピンクハート








なんか最近

昔の友達と会ったり

連絡来ることが多くて

不思議だけど


そういう時期なのかな?花



とにかくまつ毛が上向きになって

気分まで上向きになって

良き休日でしたおねがいイエローハーツ