ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 







京都では毎年恒例の

祇園祭の季節がやってきましたキラキラ




て言っても行く予定もないですがピリピリ



こないだ四条いったら

あちこちに鉾だらけで


もうそんな時期だったのかって

気づきましたびっくり飛び出すハート




でもこの日もものすごく

暑かったので


何よりこの上に登ってる人たちの

コンディションが心配になる驚き



本当もうちょっと外歩くだけで

汗だくになっちゃうので

祇園祭のスタッフとか

絶対できないなとか勝手に

思ってました絶望







そんな暑かった日



かつくらで晩御飯を

食べて帰りましたよだれラブラブ



私の愛するかつくら笑



最初にごまが出てきて

ごますりしなきゃいけないのも好き♡笑



時期によって

メニュー変わったりしますが


私が好きなのはヒレカツ

野菜の湯葉巻きカツのセット目がハートスター







うっすくスライスされた

キャベツもめっちゃ好きなので

いつもおかわりする笑



ちょっと早めの晩御飯で

食べましたが



私がお店を出る頃には

おひとり様で来るお客さんやら

団体の外国人のお客さんやらで


行列ができてました昇天



 かつくら美味しいよね♡

並びたくなるよねおねだり



とりあえず早めに来てよかった〜ほんわか




おなかいっぱいになって

幸せ気分で帰宅しましたお願い



本当中学生くらいの時から

かつくら好きで

たぶん一生好きです笑



私がおばあちゃんになっても

かつくらがこの世に

存在してますよーに照れハート