ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






最近ちょこちょこ

プチ遠出することがあって



普段行かない場所だと

めずらしいものが色々あって

楽しい発見もありましたおねがいイエローハーツ



こないだ和歌山にいったんですがキラキラ



和歌山の電車が

可愛すぎたハート



私が乗ったのは

めちゃくちゃ小さい駅で

線路もひとつ?しかなくて

普通上り下りで最低2つは線路ありますよね?

もちろん無人駅で改札とかもなくて



電車待ってたら

きたのはこんな電車



たま電車



車両は二車両しかなくて

降りる時に現金でお金を払って

おりるという仕組みでしたびっくり



こんな電車もまだ

あるんですね〜飛び出すハート



電車の中が可愛すぎて

とりあえずめっちゃ1人で興奮してました

笑




写真撮るの忘れたけど

電車の中のライトも

猫型のライトで

色々可愛すぎましたお願いラブラブ






そしてこれまた

別の日、別の場所ダッシュ



これは兵庫県のとある駅なんですが

電車待ってたらふと

目の前にこんな注意書きが気づき



上を見上げたら





燕の巣ができてて



雛鳥たちがエサを待って

ピーピー泣いてましたスター




鳥の巣とかあると


その付近は鳥のフンだらけに

なったりもするけど


ちゃんとカバーされてるし

今年もよろしくね!

なんて書いてあって愛着がわく笑



しかも

確かにこういうの迷惑って思う人

いるだろうけど


雛鳥が無事育つまで協力お願いします

なんて言われたら


無事育つまで見守ってあげたく

なりますよねほんわか花




この駅のこの対応見て


めっちゃ優しい照れ花


ってなりました昇天




平和な世界だな〜ラブラブラブラブ




雛鳥さんが無事に

育ちますよーにニコニコ