ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






気づけば京都でも桜が満開🌸

だそうでひらめき飛び出すハート



知らなかった〜



私の基準は家の近所の公園の桜なので

そこはまだ満開じゃなくて




まだかなーなんて思ってたら

もう満開が宣言されたらしいです爆笑




今年は久しぶりに日本で桜が見れるので


ちゃんと桜を見ないいきたいなー

と思ってますニコニコ



でもここ数日お天気が微妙でもやもや


来週少し晴れ間もでそうなので

枯れないうちに

ちゃんと見にいきたいです昇天




そんな京都に

ある大スターがやってきてました目がハート



インスタをパーっと見てたら

Emily in Parisでおなじみの

LilyCollinsが写真をあげてましたスター



日本に旅行に来てるぽいんですが




なんか見たことある景色と

似てるなぁなんて


思ってたら




やっぱり京都に来てたみたいおねだりスター



鴨川にリリーコリンズいたら

びっくりする驚き笑




でもひとめ見てみたかったな おねだり花




京都で桜見れたのかな?ラブラブ



とにかく大スターが

京都に来てくれてうれしくなりました笑





 

and Me(アンドミー)

aquagarage(アクアガレージ)

 

CICI BELLA

 

coca「コカ」

 

DEAN & DELUCA 公式

 

DHOLIC【ディーホリック】

 



イベントバナー