ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






ずーっと前から楽しみにしてた

一大イベント

USJ

が終わってしまいましたーえーん



そう、

USJに行ってきましたハート



メインはもちろんこちら!


SUPER Nintendo World




もう本当に世界観がゲームのまんまでイエローハーツ








楽しすぎたラブキラキラ






めちゃくちゃ寒かったし

めちゃくちゃ疲れましたが笑



でもほんとこれは

ゲーム好きな人なら

大興奮間違いなしだろうなー

と思いましまたよだれ



私も昔スーファミとか

DSとかで

マリオ系のゲーム遊んでたので


それがそのまんま

現実世界に出来上がってて

めっちゃ楽しめましたラブラブ



また行きたいけど

チケットもだいぶ高いし

また次行くのは何年後だろうか、、笑