ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






もう去年の話になってしまいますが

沖縄旅行での購入品ですひらめき




沖縄と言えば雪塩

とても有名ですよねニコニコキラキラ



沖縄に行った時に母は雪塩を買ってました

照れ



国際通りに雪塩のお店があって



そこで雪塩だけじゃなく

雪塩を使ったお菓子も色々と

販売されてましたニコニコ飛び出すハート




ちょっと塩が効いたお菓子って

私は大好きなので

ちょっと気になって色々見てみましたラブラブ



購入したのはこちら星


雪塩さんど


こんな感じです



ほんとにパッケージに書いてある通り

サクッ、ほわっ、かりっ

としてましたびっくりキラキラ


うまく言葉にできないけど

おもしろい食感ダッシュ






中のクリームは軽くてほんのり塩味がして

ぺろっと食べれちゃう感じでしたキラキラ









そしてこれは一個売りしてたので

気になって一個だけ買って

ホテルで食べてみました笑


雪塩ふぃなん


これもしっとりしたフィナンシェに

ほんのり塩味がして

めっちゃ好みな感じでしたニコニコスター



これもっと買って帰ればよかったなー照れ







この他にも雪塩ちんすこうとか

雪塩ゴーフルみたいなのとか

色々ありましたお願い



ちんすこうも美味しいですよね

爆笑爆笑



本当に甘さの中にちょっと

しょっぱさが入ると

それだけですごく

美味しくなりますグラサンラブラブ