ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






クリスマスですねラブ




今年は土日だったので

みなさんゆっくり過ごしたのかな?



私はバイトでした笑



カフェでケーキも売ってるので

クリスマスケーキも

たくさん売りましたニコニコ



週末は来る人来る人

予約のケーキとりにきました〜

って人ばかりで


ひたすらケーキを箱にいれて〜

の繰り返しでしたダッシュダッシュ



そんな私も今日で

今年最後のバイトでしたほんわかスター



クリスマスケーキもたくさん売ったし

頑張った笑



家に帰ってきて私も

ケーキ食べました♡



LINEギフトで頼んでた

ピエールエルメのケーキスター



こんな感じで

エッフェル塔?みたいな絵のデザイン花







断面はこんな感じ


バニラのケーキという情報しか

わかってなかったんですが


いろんな層になっててラブ


めちゃ美味しかった!


バニラのムースみたいな層

スポンジの層

またまたバニラだけど少し硬めの層

タルト生地みたいな層


そして周りがマスカルポーネチーズクリーム

覆われてましたラブラブ



真ん中から食べていくと

バニラなので甘めで少し濃厚な味

でも周りがチーズクリームで

最後は少しあっさりめで

食べ終われる感じ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



こういうの計算されて作られてるのかな?


すごい♡



最後はあっさり終われるので


また食べたい気づきってなりましたイエローハーツ




なんかあんまりクリスマスの実感がないまま

もうクリスマスが

終わってしまって


呆気に取られてるんですが笑



こんな感じで今年ももう

終わってしまいそうです絶望




とりあえず

メリークリスマス♡

ハッピーホリデイ♡



クリスマスもまだあと1時間くらい

残ってるので


最後まで素敵なクリスマスを〜


サンタジンジャーブレッドマン




私は映画でもみてから寝ようかな

クリスマスベル









イベントバナー