ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






沖縄旅行2日目のお昼ご飯は


ソーキそば爆笑キラキラ


楚辺








入口は普通に家みたいな入口でしたダッシュ

お邪魔します〜

って言いたくなるような入口泣き笑い



中も家でした笑


有名人のサインがたくさん!

田中みな実も来てたスター





天井は裏から瓦が見えてるダッシュ

沖縄台風多いのにこんな感じで

大丈夫なのかなって

思ってしまいました滝汗ダッシュ



そんなお家の中でいただいた

まかないそば

とじゅーしぃのセット♡



じゅーしぃが食べたいがために

セットにしてしまったけど

頼みすぎた笑い泣き



お肉もほろほろで

めっちゃ美味しかった〜

おなかはちきれたけど

このお出汁は永遠に飲めそうって

思いました笑



まかないそばは

三枚肉と軟骨リブ?の部位が両方入ってる

最初はまかない用に作られてたメニューだとか

スター




ジューシィは沖縄での

炊き込みご飯のことです花



こちらも優しい味で美味しかった照れ




古民家みたいな中で

食べるお蕎麦は最高でした♡




お家で沖縄そば↓









イベントバナー