ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 







すっかり恒例行事になりましたが


またまた飛騨牛を買いに岐阜まで

行ってきましたニコニコ



お昼頃に行ったので


サービスエリアでまずはお昼ご飯キラキラ



かなり飛騨牛推しのメニューだったのですが

私が選んだのは



鶏のつけそばと天ぷらの盛り合わせ♡


どうせ飛騨牛は買ってかえるので

今食べたいものをえらびましたニコニコ飛び出すハート



鶏のつけだれがめちゃおいしかったし

天ぷらも食べれて満足。




そして今回の飛騨牛イエローハーツ


これがこの日の特売品でしたキラキラ



100g 780円だったけど

特売品ということなので

元の値段はもっと高いお肉なのかな?キメてる



他にもいくつか違う種類のものを

大量に購入してました笑




母曰く12月に入ると

めちゃくちゃ混むらしいので


12月に入る直前に買いにいきました笑




みんなお正月に向けて

お肉買いにくるのかな??



とりあえず今回も次の日に

しゃぶしゃぶでいただきましたよだれ花



美味しかったぁラブラブラブラブ





飛騨牛もスーパーセールでお得ラブラブ











イベントバナー