ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 





続きです。



初日は念願の出雲大社へ!!




じゃじゃん!


このでっかいしめ縄?が

有名ですよねニコニコ


この大きさ伝わるかな?


出雲大社は団体のツアー客で

溢れかえってましたキョロキョロダッシュダッシュ



やっぱりみんな島根に旅行きたら

出雲大社ははずせないですよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート



出雲大社といえば

縁結びの神様で有名ニコニコ


うさぎも昔話に登場していたみたいで

うさぎもたくさんいましたにっこり



私はカード守りを購入♡

左側が縁結びのお守りですスター


いい縁がずっと続いて

新たないい縁にも恵まれますよーに

おやすみキラキラ



出雲大社の近くに

こんなところもありましたグリーンハーツ



稲佐の浜というところらしく


ちょんと島があって鳥居もありましたラブラブ



みんなここで砂を拾って持っていって

出雲大社でお参りするようです流れ星



念願の出雲大社にお参りできて

この時点で大満足でしたひらめきイエローハーツイエローハーツ



しかも今旧暦の10月で


神在月といって

神様が集まってくる月らしいので

 

いい時にいったなぁと思います目がハート






キラキラユニクロ感謝祭中キラキラ





出雲・玉造温泉♡





イベントバナー