ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】





こないだカニ鍋をした後




蟹の出汁がだいぶ余ってて


すてるのもなんだかもったいなくて赤ちゃん泣き




次の日にその出汁で

ラーメンをつくりましたひらめき飛び出すハート



インスタント麺ですが笑



まるちゃん正麺の塩味

ずわいがにの缶詰もあまってたので

いれてみましたうさぎのぬいぐるみ



あまってた蟹の出汁で麺をゆでて

あとは普通にインスタント麺作る時と同じです



カニ缶も入れて

少し野菜と卵も入れて


ほんのりカニ感を感じられて

めちゃ美味しかった♡



カニを思う存分味わえて

大満足でした目がハートスター



 



 


 





イベントバナー