ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 






ニュージーランドにいた時

ずーっと食べたかった日本のもの



たくさんあるんですが





その中の一つ





シャウエッセン生ビール



NZで普通に売ってるソーセージは

薄い皮にミンチ詰めましたみたいな感じで

お肉感はあるけど

パリッと感はないものがほとんどもぐもぐピリピリ



私が求めてたのは

このシャウエッセンみたいなパリッと感気づき



今普通にシャウエッセンが食べれる

日常がしあわせですハート



しかも知らない間に

チーズ味なんて出てたんですね目がハート



本当にチーズかトロって

出てきて感動泣き笑いグリーンハーツ



スーパーに行っても

美味しそうなお菓子がめちゃくちゃ

いっぱいあるし

値上がりしてるとは言っても

まだまだお手頃で便利で美味しそうなものが

溢れてるなぁー

って思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート



今は普通にスーパーに行くのも

まだまだ楽しいですひらめき笑