ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 




こないだ久しぶりの友達と

梅田でランチしてきましたおねがいキラキラ




日本に帰ってきて

足も治ってきて


最近やっと色んな友達に会いはじめたので

会う友達みーんな

久しぶりなんですが笑



この友達もNZに行く前に

会った以来なので

3年ぶりくらいかな?スター



お互い人が多くてゴミゴミしたところ

苦手なので


西梅田の方に行こうって行ったら

めちゃすいてて

すごくゆったりランチできました花


いつも阪急とかグランフロントとか行くと

人でごった返してるので


西梅田良いな♡ってなりましたニコニコ気づき



色々悩んだけどハーバスENTの中で

中華ランチラブラブ



ご飯の後は

ヒルトンプラザの方に移動して

グランカフェへスター



ランチした中華のお店が

薄暗かったので

グランカフェ移動してきたら

窓が大きくて光がいっぱいはいってきて

眩しい気づき笑



ケーキセットにしましたショートケーキラブラブ


アールグレイとチーズ風味の
ムースみたいな?♡

横の桃のジェラートも
美味しかった目がハート飛び出すハート




♡秋冬服♡
















イベントバナー