ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

5000ポイントもらえるコインたち

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 



ネイリパから

楽天限定の

めちゃくちゃお得なセットが出てましたびっくり

約50%オフでお得すぎる↓





今姉が北海道旅行中でひらめき



昨日急に電話がかかってきて

何事かと思ったら


カニかに座を買おうと思うけど

冷凍庫に入るスペースがあるかどうか?

の確認の電話でした泣き笑い



冷凍庫はあいにく

パンパンだったんですが爆笑



カニ送ってくれるなら

無理やりにでもスペースあけなきゃ

ってことで


とりあえず送ってもらうことにしましたキメてる



そして昨日の晩御飯は

冷凍庫の整理メニューで

冷凍の鍋焼きうどんに

色々冷凍庫の残り物ぶっこんだものでした

昇天笑



そして今日


無事にカニが届いた目がハートスター


ズワイガニと


花咲蟹だそうで



姉が帰ってくるまで食べるな

とのことだったので爆笑



ラップでぐるぐる巻きにして

冷凍庫へダッシュダッシュ








姉が次帰ってきたときに

一緒に食べることにしますラブ



早く食べたいなぁよだれイエローハーツ




そして明日はいよいよ

ネイリスト検定3級本番です不満気づき



色々不安だよ〜



人身事故とかあって

電車止まっていけなくなったらどうしようとか

。。。


これ実際そういうこと過去にあったらしいので

大泣き



それとも明日の朝いきなり

コロナ発症したらとか絶望



色んな不安が頭をよぎりますが笑



心配しても

どうにもならないので



今まで練習した自分を信じて



明日は頑張りますおねだりハート





半額クーポンでてますパック





イベントバナー