ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン


歩くだけでポイントがたまる歩く

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 





楽天お買い物マラソン

私は10日の日にまとめて買ったんですが



いくつかは

10日の日付変わった瞬間かったものも

あったので


もう11日には届きましたびっくり



早〜びっくりマークびっくりマーク



本当すごいなぁ昇天昇天


便利すぎるダッシュダッシュ



そんな購入品の中の一つ


サロニアのヘアアイロンラブラブ




秋冬限定カラーを購入しましたニコニコ


かわいい色〜飛び出すハート


ケースもついてたので

持ち運びにもいいですねキメてる



今日の14:59まで

ポイント5倍なので

まだまだお得に買えますよひらめきラブラブラブラブ



これからお出かけの前くらいは

これでちゃんと整えて

出かけよう泣き笑い気づき




イベントバナー