ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン



歩くだけでポイントがたまる歩く

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 





こないだ25%オフで

色々欲しかったものをゲットしてきました爆笑



その中でもずっと

悩んでた

手のシワ改善のためのハンドクリームキラキラ


学校の先生にシワシワと

言われて以来

気にしてた手のシワ笑



まさに私の悩みを解決してくれそうな

こちらを購入スター



CoenRich Premium

Wrinkle Q10 white



ナイアシンアミド配合で

シワ改善シミ対策まで

できるというひらめきイエローハーツ



使い心地もなかなか良いので

続けて使ってみようと思いますラブラブ



このほかに母にもハンドクリーム

頼まれてて



母はatrix

Beauty charge premiumの桜の香り

というやつがお気に入りで

去年から使ってるみたいガーベラ


ということで2つ購入笑


UVカットもついてるので

まだしばらく気になる日焼け対策にも

良さそう指差し




他にも気になってたこれも

買ってみましたスター



atrixのBeauty charge 

夜美容ハンドクリーム



これ田中みな実が使ってるって

雑誌で言ってたので

みなみ効果で買ってしまいました笑


粒々入ってて良さそううさぎのぬいぐるみ



夜美容ってことなので

寝る前はこれをたっぷりめに塗りこんで

眠りにつきますふとん1スター



これでケアして年齢を感じさせない

手になりたいおねだりイエローハーツイエローハーツ




お買い物マラソン開催中なので

買うなら今がお得飛び出すハート

イベントバナー