ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン


歩くだけでポイントがたまる歩く

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】





こないだ梅田に行った時に

食べたランチニコニコ



帰ってきてからとんかつが食べたくてラブラブ



家で母が一度作ってくれましたが


やっぱりお店のとんかつが食べたい笑



ということで訪れたのは


epais



結構人気店みたいだったんですが

全然知らなくて汗うさぎ



私は阪神の地下の店舗に

11時半に行ったら

もう並んでました驚きダッシュ



やっぱり都会は違う絶望



久しぶりに梅田でランチとかしたけど


人気店はやっぱり

予約とかしないとダメですね驚き



なんだかんだ1時間近く待ったのかな?

でも並んでる時に注文もとってくれるので


お店に入ったらすぐ

とんかつ出てきましたイエローハーツ




注文したのは


このお店の人気メニュー


シャトーブリアン♡



ここはとんかつソースもあるけど


最初にトリュフ塩がでてきて

そのほかにもいろーんな塩があるので

店員さんに言うと

持ってきてくれますよキラキラ



私は追加で

イタリア

クリスマス島

マチュピチュのお塩を

持ってきてもらいましたひらめき



久しぶりにとんかつやさんの

美味しいとんかつ食べれて


大満足でしたラブラブラブラブ



でもとんかつといえば

私の中では



かつくらのとんかつが

大好きだなぁ目がハートイエローハーツイエローハーツ


学生の頃よく行った

思い出のお店ですニコニコ



もし京都でとんかつ食べるなら

かつくらおすすめです笑




イベントバナー