ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン

歩くだけでポイントがたまる歩く

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】

 


楽天セール開催中ですね爆笑


みなさんは何か買われましたか?


私はこないだメガ割で

色々買っちゃったばかりなので

我慢してるんですが不安


でもやっぱり

楽天ユーザーなら

だいぶお得あんぐり飛び出すハート



こないだイニスフリーの

レチノール買ってみたんです昇天




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


本当に全然刺激もなくて

今のところなんの問題もなく

使ってますニコニコキラキラ



そしたら他のレチノール商品も気になってきたニコニコ



 マモンド

バクチオールレチノールクリーム


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


レチノールだけじゃなく

類似成分のバクチオールも

入ってるクリームラブラブ


 

そして

アイオペのレチノール


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


これはちゃんと何%レチノール入ってる

って明記されてるので

わかりやすいですよねキラキラ



この二つが気になるんですが

これ二つとも



会社がアモーレパシフィックなので

今回の楽天セールで

クーポンが出てましたキラキラ



9/8の20時〜

4時間だけ

レチノール商品

20パーオフ!!!!


 

これセール価格からさらに

20パーオフされるのかな?


だとしたらだいぶお得ひらめき飛び出すハート飛び出すハート



レチノール欲しい人は

絶対この機会に買った方がお得ですよね

よだれ


アモーレパシフィックのメインページで

クーポン取得してから

9/8の20時から0時までの間に

お買い物しましょうキメてるラブラブ




イベントバナー