ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン

歩くだけでポイントがたまる歩く

トリマ紹介コードは↓

【e1liss5kw】


 

こないだ父と母が魚を買いに

舞鶴に行くというので

ついていきましたうお座


舞鶴は京都の上の方の街で

海に面しているので

美味しい魚が安く手に入るんですキラキラ




ということで舞鶴へ出発車



途中でまた丹波によって

枝豆としめじを購入する両親。笑




ほんまどんだけ好きやねん泣き笑い


そして

本当の目的地は

舞鶴のとれとれセンター?

とかゆう道の駅みたいなところだったんですが



その手前にまいづるマルシェという

ところがあって


寄ってみるか〜


てことでぶらりキラキラ


丹波でも京丹波マルシェだったし

マルシェって名付けるの流行ってるのかなw



入ったら普通のスーパー?

って感じだったんですが


水産会社が入ってて

魚が安そうな雰囲気


てことで見てみると

びっくりする安さあんぐり飛び出すハート飛び出すハート



だったので

もうとれとれセンター行く前に

ここで色々買うことに昇天


ここで

シロイカ3杯と

ブリ1柵と

カレイ4匹と

ハタハタが10匹くらいのやつ2パック


これだけ買ってお会計2千円ちょいとかでした

あんぐりスター


安っっっびっくりマークびっくりマーク


この辺りの人は

新鮮な魚をこんな値段で毎日

買ってるのかと

思ったらうらやましい驚きスタースター



ということでここでもう

この日舞鶴に来た目的は

果たしたんですが


一応この後


ランチして立ち上がる


とれとれセンターと

市場みたいなところにも

寄って帰宅しました〜



魚安くでたくさん買えて

両親はだいぶ満足そうでした笑



私もお刺身ランチ食べれて

しばらくは

夕食で美味しい魚が

出てくると思ったら大満足ですほんわか花







イベントバナー