ワーホリでニュージーランドから帰国した

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン

 

ニュージーランドにいる間

本当にめちゃくちゃ日本食が

恋しかったんですがキラキラ



家族よりも何よりも本当に食が

恋しすぎた。。。笑




色々あるんですが



地味にめちゃくちゃ恋しかったのは

ミスド



本当に向こうにいる間

ミスドのコラボ商品とか


ほんまに最高すぎて泣くうさぎスター

辻利やらチョコのブランドやら飛び出すハート



なんでニュージーランドにミスドないねん

って思ったりしました。。。



ニュージーランドには

クリスピークリームドーナツ

ダンキンドーナツならありますピンクドーナツ


あとはカフェとかにいけば

でっかくて砂糖たっぷりの

すごく派手な見た目のものとか

そういうものは買えますキラキラ



でもカフェとか行くと

だいたい一つ5ドル以上はする。



気軽に買える値段で

でもめちゃ美味しい♡

素朴な美味しさ♡


みたいなのはやっぱり

ミスド

なんですよねニコニコ愛


帰ってきてから早速食べました飛び出すハート






でも昨日ホームページみたら

またコラボやるみたいですひらめきキューン


Bake cheese tart花

とのコラボ!!


Ringo?ってゆうのは

わたしは知らなかったんですが

アップルパイのお店なのかな?



それも美味しそうですねうさぎのぬいぐるみ



でもチーズケーキめっちゃ好きなので

このコラボは気になるラブイエローハーツ



これは買いに行かねば歩く流れ星



もう毎月くらいのペースで

色んなとことコラボしてほしい笑









おすすめラブラブ

ニュージーランドのプロポリス歯磨き粉歯