ワーホリでニュージーランド滞在中の

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の
ニュージーランドでの日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン

 


こないだ新しくできた

コリアンレストランに行ってきましたキラキラ



コリアンBBQのお店ということで

久しぶりに

サムギョプサル食べれる!

とテンションあがって行ってきましたラブラブ



ですがここは

めずらしく

コリアンレストランだけど

ベトナム人オーナーがやってるらしくあんぐり




そんなの初めてだったんですが

このあたりにコリアンBBQのお店なんて

なかったので


とりあえず行ってみることに飛び出すハート



こちらでは結構

コリアンオーナー、中国人オーナーの

日本食レストランは結構多いんですが


コリアンレストランはだいたい

韓国人オーナーだし


中華料理屋さんはだいたい

中国人オーナーなことが多いんです



なのでベトナム人オーナーの

コリアンレストランは初めて昇天




これってなんだろう

名前忘れたけどジブリのキャラですよね?


お店のBGMもずっとジブリだったし

オーナーはジブリ好きなんだろうなうさぎのぬいぐるみ



お店に入ると先払いで

食べ放題36ドルを払いましたスター



お肉の種類は豚肉、鶏肉、牛肉

その他にもからあげやチャーハンなどの

おかずメニューもありました花



マッシュルームと玉ねぎ、キムチも。


あとはサンチュみたいな野菜と

大根の浅漬けみたいな?薄切りのよくあるやつ

もありました照れ



大根の薄切りのやつ大好物なので

これは嬉しかったラブラブ




コリアンの友達は

こんなホットプレートでやくのは

コリアンBBQじゃない!

10点満点中4点だと言ってましたが泣き笑い



私的にも 

普通に美味しかったけど

リピしたいほどじゃないかなぁ

という感じ知らんぷり



でもこのあたりにコリアンBBQの

お店がないことを思うと


まぁまぁお客さんも来るのかなって

気がしましたキラキラ



オークランドならもっと

コスパの良いお店もありますが



ここはオークランドじゃないので

やっぱ難しいのかなぁ魂が抜ける



でも久しぶりに食べ放題とか行って

めちゃくちゃ食べてしまった。。



もう食べ放題とか行ける年齢じゃないなぁ驚き




おすすめラブラブ

ニュージーランドのプロポリス歯磨き粉歯