ワーホリでニュージーランド滞在中の

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の
ニュージーランドでの日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン

 

私がいま住んでるところでは



朝と夕方



めっちゃ空がきれいなんですラブラブ




日本でこんな空見たことあったかな



見たことあったかもしれないけど

忘れてるだけかな泣き笑い




今日も朝起きたら空が真っ赤で





めっちゃ綺麗で

すぐ目が覚めました指差し笑



この田舎生活ももうあと少しかなぁ。



毎日を大切に

過ごさないと昇天




おすすめラブラブ

ニュージーランドのプロポリス歯磨き粉歯