ワーホリでニュージーランド滞在中の

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の
ニュージーランドでの日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン

 

こないだみんなで

ご飯に行きましたおねがいキラキラ



結構人気店で前から行きたくて

やっと念願叶っての来訪ラブラブ



8人と大人数で行ったので

色々頼めて楽しめました目がハート



このあたりでは

なかなか有名なイタリアンレストランです飛び出すハート


ピザに


パスタに


どれもめちゃ美味しかったけど


ピザが特に美味しかった♡



ピザ生地がもっちりした

ナポリ風ピザおねがい  


こないだのピザは

クリスピーな生地だったけど

個人的にはこの食べ応えある

ナポリ風ピザが好きですラブラブ
『ピンクのかわいいピザ屋さん♡』ワーホリでニュージーランド滞在中のピン子です食べること大好きな私のニュージーランドでの日常海外での食生活、仕事、旅行など色んな情報をお届けしていきます こない…リンクameblo.jp


美味しかったから

また行きたいなぁニコニコキラキラ








おすすめラブラブ

ニュージーランドのプロポリス歯磨き粉歯