ワーホリでニュージーランド滞在中の

羊ピン子です羊

食べること大好きな私の
ニュージーランドでの日常
海外での食生活、仕事、旅行など
色んな情報をお届けしていきますルンルン

 


ニュージーランドでは

色んな地域でフルーツの栽培が

行われてますが


ニュージーランド南島では


ここ

Cromwellクロムウェル

という街がとっても有名で


シーズンになると

色んなところから

フルーツ収穫などの仕事のために

たくさんの人が集まる街です飛び出すハート



クロムウェルといえば

このモニュメントが有名ですりんご



手に乗せてみた



近くでとってみた



私が行った時期はちょうど

チェリーシーズン!!


が終わった直後だったようですさくらんぼ



でもシーズン中だからか

宿泊する場所もなかなか空きがなくて


今回の旅で初めて

Airbnbで探しましたスター


でもすっごく素敵なおうちでうさぎのぬいぐるみ



オーナーさんたちとは

全く別の空間になってて


メッセージやりとりしただけで

一度も直接会うことなく終わりましたびっくり


ガレージの上に増設した部屋

みたいな感じでしたが

中はとっても素敵でした〜飛び出すハート



寝室はこんな感じで

天窓もあって

朝は自然な光で目が覚めました花

正面の窓からはクロムウェルの

大自然が楽しめますスター


理想すぎる寝室ラブラブ



小さいけどキッチンスペースもありましたキラキラ



一応リビングルームもありました


バスルームもきれいで


一泊だけだったのがもったいないくらい

すごく快適で

夜も爆睡できました爆笑


まだまだクロムウェル日記は

続きます〜





おすすめラブラブ

ニュージーランドのプロポリス歯磨き粉歯